日常

遅咲きのヒマワリ

最近ハマっているドラマです。火曜日という微妙な日なので、ちょこちょこ見逃すのですが、昨今は無料動画で見ることができて助かります。今日、行きつけのコンビニに寄ったら、こんな商品があって・・・買ってしまいました^^;)

標準

遅咲きのヒマワリ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    最近は 無料動画 なんていうのがあるんですね(‘_’) 疎い暇人には 分かりませんでした(‘_’)
    こちらは、駐車場の日陰に 雪が残っていますが、公園のほうは すっかり融けてしまいましたヨ!(^^)!

  2. こんにちは。
    動画があれば見逃しても大丈夫ですね^^
    ドラマに登場する架空のお店。。ということで商品化されるのが凄いです!

    • 何気なく検索したら出てきて、ラッキーでした^^。
      アニメ関連商品は多いですが、どちらかというと地味目な番組のタイアップは驚きました。

コメントを残す

