趣味

れいるうぇいず撮影会

所属する写真サークルの撮影会が行われ、参加してきました。

画像

モノレール沿線からスタート。

ゆりかもめでたっぷり撮影。

画像

沈む夕日を眺めたあとは・・・。

画像

最後は新幹線などが一望できる国際フォーラムの中のお店で大反省会・・・というか撮影会延長戦^^。

標準

れいるうぇいず撮影会」への10件のフィードバック

  1. 都会的な写真ですね。
    こちらでは見ることのできない風景ですわ~。
    最近全然写真を撮ってなくて、
    サークルにでも入って強制的に撮影しないといけないかも(笑)

  2. 同じ趣味を持つ人たちと過ごす時間は大切ですよね。
    野鳥趣味の集まりだと、探鳥会でしょうか?
    都会の風景、朝昼晩。スローシャッターの1枚に都会らしさが滲んでいます。

  3. こんにちは
    昔々に? よく見た光景が 並んでいますね!(^^)! 同趣味の会の集まると 賑やかなんでしょうね!(^^)!
    そんな 中で撮影をするのも 張り合いがでるんでしょうね!(^^)! こちらは いつも単独行動ですから ちょっと 寂しいですよ。こちらは 根雪にはなっていませんが、寒さが厳しく 池には 薄氷が 張っているところがありますよ!(^^)!

    • 総勢35人ほどでしたので、数人ずつにバラバラで行動しておりました^^。
      こちらは暑い季節が長かったので、寒さが急にやってきた印象です。

  4. yaco の発言:

    お疲れ様でした!
    朝から歩いて、撮って、飲んだ一日でしたね。
    しっかり撮られていて、どの作品を提出するか悩んでいるのではないでしょうか。
    それに比べ私は・・・次回、ガンバリマス!

コメントを残す

