趣味

買い物

この時期の家電量販店は大賑わい・・・冬のボーナス商戦真っ盛りです。景気浮揚のため、頑張ってカメラを買ってしまいました^^;)

どっちを買ったの?どこが違うの?変わらないじゃん!との批判が各方面から出るのを覚悟して・・・ニヤニヤしています^^。

広告
標準

買い物」への14件のフィードバック

  1. 長男の進学が決まったので来春から緊縮財政発動です。
    それまでに、色々と無駄使いするつもりですが・・・(最初の無駄使いは当方のブログに書きましたが)。

  2. 景気浮揚のためという 大義名分で 私もついつい最近色々と買い物してしまいました。
    ちょっとこれから財布のひもをしめないと 来年正月に台湾に行く予定をしているのでまた出費がかさみそうです^^;
    でも ほしかったものを手に入れられて良かったですね♪
    大切にしてください☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中