趣味

TEST at UENO St.


広告
標準

TEST at UENO St.」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    新しいカメラでの撮影でしょうか。
    寝台車??
    こういう部屋に住みたい…
    最近JR乗っていないなあ。
    昨日は上野は銀座線と日比谷線を使いました。
    上野のエキナカが楽しくて、いつも時間忘れちゃいます~。

    • 新しいカメラで撮ってみました。コンデジサイズなんですが素晴らしい描写力!
      上野駅は長距離列車が減ってしまいましたが、まだまだ見るところは多いです^^。

  2. 一枚目の、電車の中がこんなふうに
    なっているなんて・・・驚きです!
    パンダのはなんなのでしょう?お菓子か何かでしょうか?

  3. 寝台特急はホテル並みですね。ゆったりしていて良さそうです。

    コンデジも進化してますね、屋内でも明るく撮れていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中