趣味

例会

IMG_7085写真サークルでは例会があり、課題に沿った写真を提出することになっています。これが結構一苦労・・・制約があって燃える人もいるでしょうが、私は好き勝手に撮りたいタイプなんだと改めて感じている次第。写真は、先日の撮影会でのボツネタ。

広告
標準

例会」への10件のフィードバック

  1. 課題に沿った写真を撮るのは難しいですよね。
    歩き回ってへとへとになりそうです。
    私も二つの写真クラブに属していますが自由なのでやっていけると思っています。

  2. 決められた中で撮影するのは難しいですよね。
    いい写真が撮れるのは気分にもよるし。
    でも制約のある中でするという意義もあるでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中