日常

もう師走

IMG_2683なんか落ち着かない時期です。仕事も思うようにはかどらず、一人で飲みたい気分になりました。

IMG_2687   IMG_2686

青ガエルを飲みながら眺めるロマンスカーが幻影のよう。

標準

もう師走」への10件のフィードバック

  1. 12月はやることが沢山ありすぎて焦ります。
    でも自分の出来る範囲でやるしかないので頑張らないことにしています^^
    一人で飲みたい時もあるでしょうね。
    えっ青ガエル??

    • 今年は喪中で年賀状書きが無い分、少しだけ楽をしてます^^;)
      それにしても時の流れるのが早すぎますねぇ。
      青ガエル、古い電車の愛称だったんです^^。

  2. こんばんは。
    このカクテル?はどんな味なんでしょうね^^
    ツリーについてるピンクのハートがとてもかわいいですね。
    私は会社と自宅を車で往復してるから街のツリーに縁がないですっ(笑)

  3. こんばんは☆
    本当に「もう」ですよね。そして、「もう9日」です…
    この間まで夏だったような(笑)

    ここは「パノラマ」かな。
    青ガエルって聞いてびっくりしたけれど、東急車両の愛称なんですね。
    画像見てみました。ぽっくりしていてかわいらしい♪

  4. アマガエルではなく青ガエルなんですね。
    余り美味しそうには見えないけど、どんな味が・・・
    師走ですねぇ、過ぎ去ってしまえばすべて「幻影」かな。

コメントを残す

