旅行

熊本・福岡へ①

一泊二日で熊本、福岡に行ってきました。初日は行動が規制され、二日目は帰りの便までフリー。ただ、天気予報は雪ということだったので、出歩けないかなぁという状況でした。

IMG_7242

IMG_2690IMG_7339

IMG_7320

広告
標準

熊本・福岡へ①」への14件のフィードバック

  1. 新幹線?を見る子どもの後姿。。逆光で光の具合がたまりませんね^^
    一番下のお写真、電車がピタッと揃っているところが凄いタイミングですね。
    くまもん可愛いです。

  2. yaco の発言:

    いいな、いいな。熊本も福岡も十年くらい行ってないなぁ~。
    ガラスの反射で男の子表情がわかるように撮るなんてニクイ!
    いや「さすが!」と言うべきですね。
    大撮影会の入席者はレベルが違う。

  3. こんにちは
    冒頭の写真は 雰囲気が伝わってきて いいですね。九州へは 足を踏み入れたことがありませんが、一度は 行ってみたいです。北海道とは 見れない光景がたくさんあるんでしょうね(‘_’)

  4. こんばんは。
    九州へ行かれたんですね^^
    良いな~
    私も新幹線でお出かけしたいです。
    娘と駅弁食べたいね~って話してたところです。

    • 褒めて頂いてありがとうございます!
      子供を入れちゃうのは、作品作りとしてはちょっと安易な手法なのですが、それでも狙っちゃいます^^)v

    • ケーロケロケロ!
      作者が熊本出身ということだそうで、その他にもワンピースの作者だとか、スラムダンクの作者だとか、沢山いるそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中