旅行

熊本・福岡へ②

二日目は夕刻の飛行機まで自由行動。天気も回復傾向ということで、宿泊地の博多から九州新幹線にて再び熊本を目指します。

IMG_2713IMG_2719IMG_2725

熊本駅で電車の出発を待っていると、銀色のEF81が!上熊本の市電の車庫には、相変わらず西鉄色の車両が止まっていました。

IMG_7359IMG_2727

目的のケロロ電車は、車内のポスターはもとより、車内放送までケロロ軍曹であります!

IMG_7381IMG_7423

広告
標準

熊本・福岡へ②」への6件のフィードバック

  1. 熊本へ出張されたのですね。
    私も以前の会社勤務時代には何度か訪れています。
    と言っても当時は新幹線が走ってませんでした。
    新幹線だと、博多から意外と近そうですね。

  2. あっ博多駅が写っていますね^^
    熊本まで新幹線で行ったことありませんが、結構早いんでしょうね。
    上熊本の車庫の電車、左側が西鉄色ですね確か。。
    ケロロ電車何だか楽しそうです♪

  3. こんばんは
    いろいろな電車が並んでいますね。それぞれの会社で特徴があるようですが、暇人には みんな同じに見えてきますよ。(+o+) こちらは 大雪に見舞われていますが、昼過ぎには晴れ間が出てきました。
    除雪疲れで ブログを更新する元気がありません(+o+)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中