旅行

熊本・福岡へ③

IMG_7455

熊本電鉄の撮影を始めたら青空が・・・昨日までは雪の予報だったのに。(ラッキー!)

IMG_7526

広告
標準

熊本・福岡へ③」への12件のフィードバック

  1. しばらくブログ界から消えていた間に、旅日記がずいぶん進んでますねー!
    福岡/熊本に行っていたのですね*^^*
    雪の影響も無かったようで、いい旅になったみたいですね。
    1枚目の写真の車両、名古屋の地下鉄鶴舞線の昔の電車に似ているなーって思いました

  2. 道路のすぐ真横を電車が走っているのは、あまり見かけない光景ですね。
    慣れない人が車で走ると、ビビってしまいそうです(^^;
    2枚目の写真は、りばてぃさんらしいインパクトのある写真で素晴らしいです。
    露出の設定もとても難しい条件だと思いますが、完璧ですね(^^)

    • この区間は併用軌道に見間違うような特徴ある場所です。慣れない車が入ってこないような道なので混乱はないでしょうが、心配しちゃいますよね^^;)

  3. 良い方に予報が外れるのは嬉しいですね^^
    日差しを浴びて電車も気持ち良さそうです。
    トンネルのお写真いいですね^^v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中