日常

先生

先週、平日に大学で講義をしてきました。母校ではないのですが、大学の先輩が准教授をしているので特別講義を頼まれ・・・学生時代に可愛がってもらった先輩なので、ほぼボランティアです^^。

IMG_2746

IMG_2751

夜は新宿で落語。贔屓にしている古今亭駒次さんと立川吉笑さんの二人会。打ち上げでお二人と遅くまで飲めたのはラッキーでした。

標準

先生」への16件のフィードバック

  1. 講義ではどういうことを話されたのでしょう?
    話すのが苦手なので、人前で講義、尊敬です。

    カラスの写真、太い電線が効いてますね。

    • 学生時代に専攻した内容に端を発して、今働く会社の現状をさらっと^^。
      内容はともかく、喋りだけはできるので、なんとかやっております。

  2. すごいですねー!わたしもその講義聞いてみたいです^^
    りばてぃさんのソフトな語り口は、きっと学生さんの心もつかんだことでしょうね*^^*

  3. 大学で講義ってすごいです!
    私は人前で喋るのが大の苦手なんですよ^^;
    喋れる人が羨ましいです。
    カラス何を考えているんでしょうね。。

コメントを残す

