日常

風邪ひきました

年末に向けて気疲れしたのか、この連休は風邪で寝込んでしましました。胃のムカつき、発熱による頭痛・・・久々にグッタリです。

IMG_2715

なんとか薬で押さえ込み、年内頑張って出勤します。

 

標準

風邪ひきました」への12件のフィードバック

  1. お疲れ様です~。
    私も一度風邪をひき、熱がでかけましたが薬で抑えました。
    忙しいこの時期の風邪は参りますよね。
    しっかり休んであと少し頑張ってくださいね~!
    私も仕事の忙しさがピークです><

  2. それはいけませんね!
    体調悪くても休めないのは辛いですね。
    仕事納めまであと少しですが無理をされませんように。

  3. きつい連休だったようですね。
    熱が出て頭痛・・・これ参りますよね・・・
    体力落ちているでしょうから
    どうかあまり無理されませんように。お大事に。

  4. こんばんは☆
    風邪をひかれたという記事に「いいネ!」ボタンを押してしまった私を
    許してください…(汗)
    最近急激に寒くなりましたよね。
    もうすぐお正月ですから、早く良くなりますように!
    どうぞお大事にしてください。

コメントを残す

