趣味

東京メトロ16000系

IMG_2753IMG_2754IMG_2758IMG_2759

2011年度ローレル賞受賞車ですが、アピールの期間が長いです(笑)。それなら記念切符ぐらい発売すればいいじゃないか!・・・と思った今日この頃。。。

IMG_2757

広告
標準

東京メトロ16000系」への10件のフィードバック

  1. ローレル賞、名鉄か地下鉄か忘れましたが、見たことがあります。
    どんな賞なんですかー(^_^;)ゞ
    野球でいう、その年のMVPのようなものでしょうか?
    (愚問でスミマセン(>_<))

  2. ローレル賞って、鉄道の車両がいただく賞でしたっけ?
    関西の車両でも連結部分の上に賞にプレートが貼り付けてあるのを見た記憶があります。
    それは鉄道ファンか選出するのですか?
    今年もあとわずか、風邪の具合はいかがですか?
    風邪を新年に持ち越さず、良い年をお迎え下さい。
    来年もまたお邪魔させて下さいませ。よろしく!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中