記念切符

新京成65周年

IMG

平成24年12月27日発行。年末の母校への挨拶の折買ってきました・・・というか、発売日に合わせ行ってきた節もあり^^;) ミニ写真集のようになっており、開業間もない頃の貴重な写真も載っています。

広告
標準

新京成65周年」への16件のフィードバック

  1. 母校とつながり、あいさつに行くなんて素敵ですね~。
    私は母校にはしばらく行ってないです。
    昔の電車ってかわいいですよね^^

  2. こんばんは
    津田沼駅名の看板の字が 歴史ものですね(‘_’) 今はどのように変わって家うんでしょうか??(‘;’)

  3. 大都会近郊とは思えない風景ですね。
    カタチモレトロだけど、この車両ってもしかして「木製?」
    そんなワケないですよねぇ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中