エンターテイメント

池上落語会

IMG_2810

新年最初の落語に、長男を連れて行ってきました・・・場所は池上。診察のために先行して外出した私は改札で息子を待つことに。

IMG_2813食事会=打ち上げってことですが、年齢層が高すぎて中学生の息子にはかなり窮屈だったようです・・・親として反省^^;)

標準

池上落語会」への12件のフィードバック

  1. 食事付きの落語って打ち上げのことなんですね^^
    息子さん。。早めの社会勉強をされているんですね(*゚ー゚)

  2. yaco の発言:

    最近、こんな踏み切り見ないです。なんか懐かしい。

    息子さんは主役を奪ってしまいましたかね~。
    それにしても、お父さんに付き合ってくれて、いいですね。

  3. こんばんは☆
    それでもお父さんの世界を少し観ることが出来て、
    時間が経ったらいい思い出になるのではないでしょうか♪

    今年もりばてぃさんの鉄ブログ楽しみにしていますー(^▽^)
    本年もよろしくお願いいたします☆

    • 落語を聴かせるのは非常にいいことだと思ったのですが
      おじいちゃんおばあちゃんの酒の肴になったのには、閉口しておりました^^;)

コメントを残す

