趣味

UBMT

IMG_2794IMG_2799

趣味のお仲間の一人が、”上野駅でブルートレインを見送り隊”(=UBMT)を宣言。メンバーに選出された私は、先週末の会社帰りに早速活動をしてきました。

標準

UBMT」への12件のフィードバック

  1. UBMTの活動内容はどんなものなのですか!?(笑)
    あれ?この写真って2枚ですね。
    くっついてるから繋がってすごく不思議な写真にみえました(笑)

  2. こんばんは
    寝台特急って1度しか乗ったことがないんです。
    雑魚寝みたいなやつですが(汗)
    みおくり隊 なんか楽しそうですね^^

  3. yaco の発言:

    「北斗星」、実は新婚旅行で乗りましたが、それ以来、見た事がないかも。。。
    私も時々、仲間に入れてください。

  4. 見送り隊に見送られる北斗星は”幸せ物”ですね^^
    寝てる間に札幌まで行けるんですね。
    私も随分前に一度だけ寝台に乗ったことあります。 
    東京から福岡まで乗った「特急はやぶさ」だったと思います、今はもうないですね。

  5. こんにちは
    暇人が東京に単身赴任したのが3回ありましたが、最初は、函館~青森間は 連絡船でした!(^^)!
    その後は 空を飛びましたので すっかり寝台特急に乗る機会がなくなりましたが、汽車の旅もいいもんでしたがね!(^^)! 機会がありましたら 直行の寝台特急になりたいです!(^^)!
    こちらは 久しぶりの雪になり 朝から除雪に追われており、鳥追いは お休みになっています!(^^)!

コメントを残す

