趣味

みどりの山手線

IMG_2839

今月16日から走り始めた、みどりの山手線。

IMG_2845

標準

みどりの山手線」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。
    爽やかな若葉のような緑色ですね^^
    これはラッピングなんでしょうか?
    乗ってみましたか?

  2. 大昔(かれこれ40年くらいか)東京で仕事していた頃は
    山手線(緑)も京浜東北線(青)もそして毎日乗った総武線(黄)も1色でした。
    懐かしい風景を思い出しました。

    • 見れる確率が低いそうですが、早速撮ることができました^^。
      ステンレスやアルミの車両が増える前は、結構カラフルだったんです。

コメントを残す

