日常

みどりの新幹線

IMG_2847

駅で見かける表示に、まだまだ団子鼻の新幹線が頑張っています。今後どのように変化していくのかな。

今朝ようやく時間ができたので、車の上に降り積もって氷塊と化した雪を必死に下ろしました。かなり格闘したので、握力がありません(TT)

標準

みどりの新幹線」への10件のフィードバック

  1. そういえば”団子鼻”の新幹線はあまり見かけませんね。
    。。というよりなくなってしまったのでしょうか。。
    今後カモノハシ系になるんでしょうね。

    雪下ろしお疲れ様でした!
    明日あたり筋肉痛かも知れませんね。

    • 東海道・山陽新幹線はもとより、東北新幹線でも既に引退しており、上越新幹線でも近々消えてしまいます。
      普段、箸より重いものを持ってないもので、フラフラです^^;)

  2. 緑の山手線の次は新幹線。
    しかしこの看板は、色よりもカタチに目がいきます。
    先の丸い車両はすっかり消えてしまったのかな?
    新幹線らしいですけどね、僕らの世代には。

  3. 新幹線はこのイメージですね。
    でもこのロゴも変わるんでしょうかね~。
    そちらはまた明日寒くなりそうですね。
    こちらは今年は積もってもすぐとけるので
    残念ですw

コメントを残す

