日常

しぶとい雪

IMG_2850

東京に大雪(雪国の方には笑われてしまうでしょうが^^;)が降ってから約一週間経ちましたが、いまだ日陰には雪が残っております。既にガリガリ君並みの氷と化しております。

標準

しぶとい雪」への16件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    なんだかこれから降るみたいで…明日の朝は早く出ないと。
    今まだ残っている雪(というか氷のかたまり)の上に積もったら、
    最悪ですよね…東京の雪はキライです~。

  2. 東京の雪、けっこう大変みたいでしたね。
    綺麗な雪も、慣れない人間にはアブナイですよね。
    特にアイスバーンなると、どうしょうもない!
    ご注意下さ~い!

  3. 天気予報が大きく外れたこともあって、被害が続出したようですね。
    本来なら雪国であるはずのこちらより雪が多かったですよ(笑)
    今年は最高でも25cmくらいしか積もらず、今はほとんど雪はありません。
    もう春かと勘違いしてしまいそうです(^^)

  4. 毎年東京の雪は大騒ぎですよね~(笑)
    でもこちらでも以前の大雪の時には
    山よりも市内は雪に弱いなぁと思いました。

コメントを残す

