日常

ちらっと総武線

IMG_2855

 

趣味で参加しているフォトクラブの例会会場から眺めた錦糸町駅前。ちょっと左を向けばスカイツリーがドドンとあるのですが、電車と絡めるのは結構大変そうです。

標準

ちらっと総武線」への8件のフィードバック

  1. yaco の発言:

    私はスカイツリーと総武線を撮りましたよ。でも、電線が沢山入ってしまって、全然ダメでした(;ω;)
    もっと東に移動すれば、いい場所があるかも。

  2. こんばんは
    遅くなりました(‘;’)。チラット 黄色い総武線が見えていますね(‘_’)。それに スカイツリーが 小さく映っているんですね。総武線の見える 街並みも 変わったんでしょうね。懐かしい光景を見せていただきました。

コメントを残す

