日常

卵性

IMG_3637

小学4年生になった末っ子が、学校で生命の誕生について勉強してきたようです。どうやって自分が生まれてきたのかいろいろ質問をしてきました。そこで私はこの写真を突きつけてやりました・・・お前は卵から生まれてきたのだと。

標準

卵性」への16件のフィードバック

  1. あはははは(笑)
    いい話ですね☆
    かわいい子供が、親が返事にちょっと戸惑うような質問をしはじめる頃ですねー*^^*
    かわいらしいお子様ですね☆

  2. こんばんは☆
    こ、これはインパクト大の写真ですね~。
    思わず納得せざるを得ないような。
    じゃあ、こんな大きなたまごを、奥さまは…(汗)

  3. すごい~!かわいい~!(笑)
    息子さんは信じなかったんですか!?
    まぁ信じちゃっても困るでしょうけど(笑)

  4. りばてぃさん
    ご無沙汰をしていました^^;
    息子さんとっても愛らしい♪
    写真をみていると りばてぃさんの子供さんへの愛情を感じます。
    こんな風に きっと私もこどもがいれば たくさん写真を撮ったりしたのかなぁ。
    でも 息子さんにぴったりサイズの卵でした ね☆

  5. この写真は可愛いですね^^
    子どもって結構色々知っていて親に聞いてくるものですよね。
    この対応はさすがです^^

コメントを残す

