IMG_5464-1

昔の写真を眺めていてました。静岡鉄道とJRの並走シーン。

IMG_5498

川面に映る電車。

広告
趣味

へー、そう

画像

へー、そう」への12件のフィードバック

  1. 表題にも 力を入れているんですね(+o+)。上と水面に写った電車の併走というのもあるんですね!(^^)!
    *コメントを入れるときに、「Reg clean Pro」ダウンを開始  というのが 表示されますが、これは 何なんでしょうか?? いつも 不思議に思っていたんですが・・(‘;’)

    • ちょっと思いつきのタイトルで、済みません^^;)
      コメント入力の時にそんなメッセージが出るのですか?
      うーん、こちらではよく分かりません(@。@)

  2. おやじギャグですね(笑)
    2枚目の写真のような構図、撮りたいんですけど
    そういう場所を探さないといけませんね~

  3. 電車の追いかけっこのようですね(笑)
    静岡鉄道、見たことはありますが乗ったことは無くて。。。
    清水あたりを走っているんでしょうか??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中