日常

受験

100KONI-PICT0749_PICT0749

月日が経つのは早いなぁ。明日がいよいよ本番です・・・頑張れ!

 

 

広告
標準

受験」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    お受験の季節なんですね!(^^)! でも、楽しそうな お受験ですね!(^^)!
    これなら 暇人も 受験してみたいですよ!(^^)!。
    こちらは 気温が上がって 雪が融けたり、翌日は 真冬日になり アイスバーンになったりで 忙しいですよ!(^^)!

  2. 娘さん、本番どうだったでしょうね・・・
    良い結果が出ることをお祈りします。
    それにしても・・・
    なんて楽しそうで可愛らしい笑顔なんでしょ(*^_^*)

  3. 子供さん「お受験」ですか?
    益々大変になってきたのですね。
    リバティさんの方が緊張したりして(笑)
    ひと足早く桜が咲くと良いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中