地下鉄のすべて

IMG

 

ネットで思わず予約をしてしまった本が、今日届きました。類似の題材の図書はかなり多く出ていますが、良いとこ取りの内容といいましょうか、広く浅くに旬な話題が加わって楽しい内容です^^。

広告
標準

地下鉄のすべて」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    東京の乗り物は、地下鉄に限らず「手引書」が 必要ですね。!(^^)!
    手引書を見ても 駅構内で迷子になりますから、そちらは 大変ですね!(^^)!
    こちらは また 大雪警報が出されていて、「暴風雪」が やってくるようです(+o+) 除雪する体力が残り少なくなってきていますので、思案していますよ(‘;’)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中