趣味

久々の撮影

IMG_2868仕事に向かった先の昼休みにちょっと撮影・・・天気は良くありませんでしたが、久々に撮影しているなと感じる時間でした。コンデジでしたけどね^^;)

IMG_2870

IMG_2876

標準

久々の撮影」への8件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    とっても高いところからの撮影ですね~。
    新幹線といえば先日倉敷に帰るのに さくら に乗りました。
    あわてて乗車したため 特急券をトリ損なって 大変な目に会いました^^;

  2. おぉ~上から見るとこんなに長いんですね!
    新幹線のこの色はとっても目立ってますね。
    写真では止まっているけれど、
    動いているところをこうやって上から見ると
    また面白いんだろうなぁ。

コメントを残す

