日常

スカイツリー✖上野駅✖東京タワー

HUNTER✖HUNTER風に(笑)。スカイツリーのオリンピック招致カラー。

IMG_2893上野駅では、もうすぐ引退の651系スーパーひたちにカメラを向ける人がちらほら。

IMG_2896北斗星入線に合わせて、ちょい流し。

IMG_2899浜松町から歩いて東京タワーのオリンピック招致カラー。

IMG_2925

広告
標準

スカイツリー✖上野駅✖東京タワー」への10件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    スカイツリー、上の方が赤くなっているのは見たのですが、
    下の方はこんな風になっていたんですね~(^^)
    東京タワーの暖かい色が好きです。
    オリンピック、どうなるかなー???

  2. 引退する列車も結構次々にあるものですね~。

    東京タワーを見ると何故かホッとしますね、
    やはり馴染みのせいでしょうか。。

  3. スカイツリー画像を見るとど
    うしても最後の錦糸町生活の2年を思い出します。
    完成を見ずに去って2年、まだ本物を見ていません。
    オリンピック招致は成功するのでしょうか?
    北斗の流し撮り、旅情が滲んでいます。

    • 錦糸町も経済効果があるでしょうね。
      まぁ、半永久的に立っているでしょうから、いつかおいで下さい^^。
      流し撮り、褒めて頂いたのでサークルに出品してみます!

  4. スカイツリーは近代的、東京タワーは懐かしい感じですね^^
    日本は本当にあちこちの車両が引退していくんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中