記念切符

さよなら2000形「なの花」

平成25年3月1日発行。この会社、「流鉄」と言いますが、旧社名の総武流山電鉄の略称がそのままの社名となりました。

IMGここ数十年、西武鉄道からの中古車が走っています。今回引退する電車も、その後釜になる電車も西武です。

標準

さよなら2000形「なの花」」への8件のフィードバック

  1. 前々号記事の「流鉄」で思い出しました。
    確かに江戸川河川敷を歩きましたね。
    それと周辺の田んぼ。タゲリや猛禽を見ました。
    切符、運転席のが良いです。
    最近のと違って、アナログっぽいというか・・・温もりがありますね。

    • 私は流山駅までは行くものの、河川敷まで行ったことがないので今度トライしてみます^^。
      運転席、最近の電車はワンハンドルになっているんですよね。

コメントを残す

