そめいよしの」への14件のフィードバック

  1. おはようございます。
    「シメイヨシノ」の発祥地ですか!(^^)! 知りませんでした。在京中は 隅田川の桜並木ばかり 撮っていましたが、いろいろなところに 名所があるんですね。こちらは、まだ雪に覆われている 湿原のなかで、いち早く 雪が融けて 湿原が顔を出している 箇所に、早々と「水芭蕉」芽が 顔を出していました。湿原にも 春の兆しが見られましたヨ!(^^)!

  2. 東京では桜が見ごろだそうですね。
    神戸でもほぼ満開のところがありますが、近所の桜はまだまだです。
    待つのも楽しみのひとつ。
    桜の花びらが舞うのも好きな光景です。

  3. 見事な満開の桜ですね。
    鮮やかな花の色がとてもまぶしいですね☆
    こちらもようやく、満開近しってところです。
    開幕にあわせてか・・・^^;

  4. ソメイヨシノの故郷で花見とは桜色の糸に結ばれた花見ですね。
    桜のルーツを見る思いです。
    それにしても淡い桜色がなんとも風情があります。
    日本人の心に沁み込んできます(笑)

  5. こちらはこれからがピークです。
    今年はあまり撮影に行けないかも・・・。
    でもできるだけ撮影には行きたいなと思っています。
    桜ってあっという間に終わっちゃいますよね。

コメントを残す

