ソメイヨシノと山手線

墓参りで立ち寄った染井霊園は、巣鴨駅が最寄り。おばあちゃんの原宿と称される巣鴨地蔵通りも大盛況でした。線路脇にも桜並木があったので一枚。

日常

ソメイヨシノと山手線

画像

ソメイヨシノと山手線」への14件のフィードバック

  1. こんばんは
    そちらは 桜のピークなんでしょうね!(^^)!。いつものことながら 綺麗に 鉄 が撮りこまれていますね。
    こちらにも そういう スポットがあるのかな??!(^^)!

  2. こんばんは☆
    桜と山の手線の色が、春の演出っぽくて素敵ですね~。
    巣鴨は行ったことがないんですけれど、面白そう。
    あと、甘いものがたくさんありそう~(笑)

  3. りばてぃさん
    いつの間にかすっかり春です。
    大阪も今年の桜はとっても早くから咲き出しました。
    もう今週末は雨模様で 桜も散ってしまいそうですね。
    春はなんとなく心がざわざわとします。
    お互い 何とか乗り切りたいものですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中