はるうらら」への12件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    お花は風に揺れるし、ピントも合いづらくて難しいですよね。
    でも、この時期はきれいなお花がたくさん咲いていて、
    カメラを向けたくなります~(^▽^)

  2. コンデジは、言うことを聞いてくれない難しさがありますね(笑)
    でも画面から「春らしさ」は充分に伝わってきますよ。
    ところで、この青い花の名は?

    • タッチパネル式だと焦点を合わせるのが楽になったようですが、
      使いこなせていないのが現状です^^;)
      花の名は、わかりません。。。

  3. こんばんは
    遠近感のある 花の写真  流石に お見事ですね。暇人も コンデジですが 何とか撮っていますが、いつも 遠くから撮るので 遠近感が出せませんです。(+o+) カメラも使いようなんですね!(^^)!
    こちらは 水芭蕉が 咲き始めましたが、まだ 満開とはなっていません。近づいて 撮れるといいんですがね。!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中