連休の狭間に車で房総半島に行ってきました。天気が不安定で、小雨が降ったかと思うと陽が射したり。田植えされたばかりの風景を取り込んで撮影したかったのですが、晴れないと画になりませんね。仕方なくあぜ道に咲いた可愛い花を入れてみました。

趣味

hana

画像

hana」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ハルジオンでしょうかそれともヒメジョオン?
    いつも区別がつきません。
    可愛いお花と電車いいですね^^

  2. こんばんは。
    もう田植えってされてるんですか?(驚)
    花があっても絶対電車が入ってる構図 これが素敵ですね。

    • そうなんです。房総半島が温暖だからなのか分かりませんが^^;)
      鉄道の車両だけの写真はつまらない、と言われないよう頑張っています(笑)。

  3. あれ・・・なんでか、昨日からリバティさんのブログの
    写真が見れないんです。
    みなさんコメントされているから
    見れないのは私だけみたいですね。
    なんでだろう。
    他の記事も見れない・・・><

  4. こんばんは☆
    私も見られないです…
    タブの読み込みアイコンもぐるぐる回りっぱなしで、
    それは自分のところも含めて他の方のブログでも一緒です。
    WPでトラブルが起きているのかな…

コメントを残す

