みなさん、写真は見えていますでしょうか?

広告
日常

TEST

画像

TEST」への10件のフィードバック

  1. そうなんですよね。ここしばらく画像に×印がついていました(汗)
    けど、今回はボケ感が素敵な画像がスッキリ見えますよ!

  2. こんばんは~☆
    この記事は大丈夫でーす♪
    春色の素敵な写真ですね。
    何かやってますよね、WP。確かにMSNを思い出させる…
    あんなに酷くないけど…(爆)

    • Misaさんに見てもらえて良かったです^^。
      WPもちょこちょこと変更を繰り返しているようで、複数枚のUPが良く分かりません^^;)

  3. あ、見えています!!
    この写真と、最新のものは見えています!
    お花と黄色い電車ですね^^
    これ以前のは相変わらず見えない・・・。なぜでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中