末っ子と、新横浜にあるラーメン博物館に行ってきた際の一枚。横浜市営地下鉄ブルーラインとグリーンラインは、センター北駅とセンター南駅の間で併走するのですが、地下鉄にもかかわらず両方共地上を走っているんです。

日常

地下鉄の併走

画像

地下鉄の併走」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    何年か前にラーメン博物館行きましたが先日TVで逆輸入のつけ麺?
    が人気とかってやってたと思うんですよ。
    混雑してましたか?

  2. あ~、私もずいぶん以前にラーメン博物館
    行きました。もはや懐かしいです!
    りばてぃさんはどこのラーメンを召し上がりましたか?

  3. こんばんは
    地下鉄が 地上で 併走ですか!(^^)!。なんか ピンときませんね!(^^)!
    こちらは 桜が まだ 開花していませんよ!(^^)!

  4. 地下鉄は地下なので私にとっては息苦しくて
    苦手なんですが、こうやって地上を走るとホットします。
    でも、それでは地下鉄ではないですよね(笑)

コメントを残す

