とても暑く、30度になりました。

日常

松本城

画像

松本城」への12件のフィードバック

  1. 松本城、ずい分昔に訪ねたことがあります。
    飾りのない武士の姿の美しさに通じるようで好きです。
    背景の北アルプスも、夏期にはよく歩きました。

  2. こんばんは
    松本城は 在京中に 見学に行ってきましたが、今は 忘れてしまっています。!(^^)!
    こちらには、本格的な日本のお城としては「松前城」の一部分が残っているだけですが、それでも 桜の季節には 観光客が 押し寄せてていますよ!(^^)! 暇人のブログに コメントがありました、札幌市の新型電車を さっそく撮ってきましたが、いつも 小さい小鳥を ズームいっぱいで 大きく撮る癖が抜けず、画面いっぱいに電車を撮ってしまい、ちょっと 風情が無くなりました!(^^)! 近日中に 暇人のブログで公開します。ブログから コピーでもしてください。!(^^)!

  3. こんばんは。
    りばてぃさんの事やから 松本城の後ろの方で
    もしかしたら電車が写ってるんか?と探しましたやん(笑)

コメントを残す

