鉄道好きな私ですが、ひょんなことから「鉄道落語」というものにはまり、ちょくちょく落語会に出掛けています。上方の桂しん吉(左)、東京の古今亭駒次(右)両氏のファンになり、最近は打ち上げにもご一緒させてもらうようになりました。全く異なる業界ですが、趣味で繋がっているので違和感なく盛り上がれるのがこの上なく楽しいですv(^o^)

広告
日常

ふぁん

画像

ふぁん」への14件のフィードバック

  1. 同じ趣味で盛り上がれる仲間がいるのっていいですね!
    きっと とても楽しい時間を過ごされているんだろうと思います。
    りばてぃさんが 楽しい時間を過ごされていて 私も嬉しいです♪

  2. こんにちは
    鉄道仲間さんも 幅が広いですね!(^^)! 飲んでいるお酒も「キハ」とは、 念がいっていますね!(^^)!
    暇人は、「借金 鳥」が お友達です。!(^^)!

  3. こんばんは☆
    噺家の方と一緒に飲み会だなんて、とても楽しそう。
    お噺の中にも、鉄分が出てきたりするのなら、
    聴いた人ぞ知る、みたいな感じで、お客さんとの連帯感が沸きそうです。
    お酒のラベルもかわいらしいー。これは人形町と小伝馬町の間の・・・???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中