綺麗な夕焼けでした。

日常

からふる

画像

からふる」への16件のフィードバック

  1. 久し振りに綺麗な夕焼けでしたよね~。
    夕飯の支度中で台所の窓から見ただけなのですが・・・
    支度をほっぽってカメラもって外に撮影に
    行きたい気持ちにかられました!

  2. ○○泰男 の発言:

    たぶん異世界の入口が何処かに、、、☺
    探し当てる前に伊勢丹の入口が見つかりそうだけど☺

  3. こんばんは
    素敵な 夕焼け光景ですね!(^^)! そちらでも 素敵な夕焼が見られるんですね!(^^)!
    暇人が 在京中には 見た記憶がありませんよ!(^^)!。空気が澄んできているんでしょうかね。
    我が家から見える 夕焼けは 山波に落ちていく夕陽なんですが、夕焼けの色は 変わりませんね!(^^)!

    • 東京は山が遠く、山並みに沈む夕日は憧れさえあります^^。
      高度成長期に比べると、都会の空気は格段に綺麗になったと思います。
      こういう意識が大陸の国に伝わればいいのですが^^;)

  4. まんぞう の発言:

    とてもキレイな一瞬ですね!

    いいですねぇ~♪

    先日、田植えをしていたら機関車の音と煙が見えました!

コメントを残す

