田町駅前にある森永の本社に隣接した森永プラザビルにラッピングで大きな広告が。甘い匂いが香って来そうです。

広告
日常

ミルクキャラメル100周年

画像

ミルクキャラメル100周年」への16件のフィードバック

  1. すごいですね100周年ですか!
    パッケージも知ってる頃からずっと変わってないですからね。
    隣のビルの「あっ」といってるお姉さんの所までリボンが繋がっているんでしょうね。

  2. そうなんですよね。キャラメル懐かしいですね。
    近所のスーパーでも キャラメル特設コーナーが出ていました。
    キャラメルクッキーやキャラメルアイスなんかもあって とてもそそられました^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中