仕事の予定が入らなかったので、思い付きで名古屋に遊びに行きました。木曜日の残業後、新幹線で現地入りし、ホテルに直行で就寝。翌朝、四日市まで行き、近鉄内部線に乗車しました。この路線は、国内では珍しいナローゲージ……線路の幅が狭いんです。車体も小さく、向き合って座ると、膝がぶつかるほどです。

広告
旅行

ナローゲージ

画像

ナローゲージ」への4件のフィードバック

  1. 小さい頃、マッチ箱電車!って言ってたこの電車。正式には、ナローゲージって言うんですね(*^^*)

    きれいなお姉さんの膝とぶつかったりしたら、それはそれはもう落ち着かないかもですね(  ̄▽ ̄)←こらっΣ(ノд<)(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中