ひとつ前の記事の電車と同じ会社が走らせているとは思えない、最新型観光用特急「しまかぜ」。名古屋・大阪から鳥羽・賢島方面へ走っています。ゴージャスな内装は大人気で、撮影した平日でも満席でした。

旅行

しまかぜ

画像

しまかぜ」への15件のフィードバック

  1. 連日満席状態はいつまで続くのでしょうかねー。
    1日1往復しかないというのも、レア度を高めていますね。
    わたしもいつか乗ってみたいです。

  2. 大阪人の私ですが北摂エリヤに住んでいると
    この私鉄は利用する機会が少ないです。
    けっこうアカ抜けした車両ですね。
    今度は背の高いビルが出来たから、
    そっち方面へも出かけてみるかな。

コメントを残す

