IMG_8390_1

広告
趣味

私鉄の貨物列車

画像

私鉄の貨物列車」への12件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    力持ちだけれど、寡黙ですてきな人みたい。
    土手の茶と緑も、車両の色と合っていますね!
    ↓のナローゲージの車両もかわいらしい。
    ミニチュアを部屋に飾りたくなります。

  2. こんにちは
    クラシックな 貨物用の機関車のようですね。昭和生まれなんでしょうか??!(^^)!
    現役で 頑張っているんですね。暇人も 負けてはいられませんね!(^^)!

    • 昭和生まれの、格好つけていないデザインの機関車です^^。
      貨物輸送がどんどん自動車に移行して行っているので、貴重な機関車です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中