日常

万世橋

image

中央ライナーを待ってました。電車を眺めながら飲むシアワセ(^-^;

広告
標準


鉄道落語出版記念の落語会に行って来ました。好評発売中の本が出たときも嬉しかったですが、まさか演者四人が揃っての落語会が実現するとは!
おかげで打ち上げにも呼んで頂き、柳家小ゑん師匠、桂梅團治師匠とも楽しい趣味談義をさせていただきました。
桂しん吉さん、古今亭駒次さんには、常々親しくして頂き、今日も楽しませていただきました。本当に素晴らしい夜でした。

エンターテイメント

鉄道落語

画像


鈴廣で焼きたての竹輪を頬張る。

日常

ちくわ

画像

IMG_NEW
平成25年7月13日発行。
久々の記念切符の登場です。長男との小田原への日帰り散歩の際、購入してきました。

記念切符

富士山世界文化遺産登録

画像


上野の下町風俗記念館前。

日常

現役ポスト

画像


今年も、駅ナカのコンビニで始まりました。ついついこんなものに手が延びてしまいます(^-^;

日常

北海道フェア

画像