日常

りらっくま

image

image

標準

りらっくま」への12件のフィードバック

  1. とってもかわいい列車ですねヾ(=^▽^=)ノ
    小さい子供さんなんかきっと喜ぶんじゃないでしょうか。
    伊藤園のお茶にも りらっくまのボトルカバーがついていて とってもかわいいんですよ。

  2. こんばんは☆
    JR車両はほとんど乗らないので、こういう情報(画像)とても嬉しいです。
    山手線の緑色とぴったりですね。

    屋外の球場は雨が心配だけれど、最近の雨は半端ないですもんね~。
    風が気持ちいいとか、いいところもたくさんあるけれど…
    今日もすごい豪雨でした…(><)

    • こんな電車が来たら、好きな人は興奮しちゃいますよね(*^^*)
      野球はやはり屋外だなあとも思いましたが、突然の雨にはドームかな(^-^;

  3. りらっくま、人気キャラですね。
    でも、リバティさんちのブログで見かけるとは思ってませんでした(笑)
    山手線車両も変ってきましたね。

コメントを残す

