日常

車掌鞄

image

image

先のボーナスで気が大きくなり申し込んでしまった逸品がようやく届きました。

広告
標準

車掌鞄」への12件のフィードバック

  1. かっこいい鞄ですね(°▽°)
    よく車掌さんとか持ってるの見ますが
    中は何がはいってるんだろう?!って
    いつも気になってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. 昔はこんな鞄をぶら下げた車掌さんが車内にやって来ましたね。
    シンプルだけどとても美しいカタチをしています。
    頑固で濃い匂いを発散しています。

  3. おしゃれに持ったらかわいいかも~。
    でも、これはなかなか難しそうですね。
    何を入れたらいいかな~!?
    考えるのが楽しいですね。(*^^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中