日常

最近の東急電車

image

image

image

image

image

image

標準

最近の東急電車」への12件のフィードバック

  1. はじめまして、高校時代位まで田園都市線沿線に住んでいました
    変わったような、その時の雰囲気が残っているような不思議な感じがしました。

  2. シルバーにいろんな色のラインが入っているんですね。
    地下鉄といえば、神戸市営地下鉄をよく利用していますが
    車体の色どんなだったかな?

  3. こんばんは☆
    日比谷線直通がなくなってしまいましたが、半蔵門線内で車両見ます。
    ステンレスの光の具合、渋い感じで素敵な写真になっていますね~。

  4. 東京近郊、数ある私鉄の中でも「東急」は上品に聞こえます。
    京成や東武線は走っているエリヤで損していますよね。
    でも最近は相互乗り入れが複雑になってよく分りませんが・・・(笑)

コメントを残す

