エンターテイメント

名手引退

image

神宮球場にまたまた行ってきました。今シーズンで引退するヤクルト宮本選手のところに、対戦相手も代わる代わる挨拶に来ていました。人望が厚かったんでしょうね。

標準

名手引退」への10件のフィードバック

  1. ウチの父も野球好きで 甲子園へも出場し 社会人野球をしていました。
    私ももし男に生まれてたら 野球やってたかなぁ?!
    引退を決意する時ってきっと感無量なんだろうと思います。
    だってプロで頑張るって相当な事だろうし、今までの人生のすべてをかけてきたんだろうし。
    きっと宮本選手も満足して引退を決意されたのでしょうね。
    私も そんな生き方をしたいなぁって思います。

    • お父様はすごいですね。naoさんが男の子だったらプレッシャーがあったかもf(^^;
      頑張る、ということが出来ない自分にとっては、プロ野球選手は雲の上の存在です(^-^)

コメントを残す

