日常

東芝科学館

image

image

image

image

52年の歴史に幕。来年には川崎駅前にリニューアルオープンするそうですが、子供と通った思い出に浸りながら、ひとりゆっくり回ってきました。

広告
標準

東芝科学館」への16件のフィードバック

  1. こんにちは。
    東芝化学館、リニューアルされたらぜひ行ってみたいです。
    国鉄ロゴの模型、レトロでいいな。

  2. こんにちは
    東芝科学館は 楽しめそうな場所ですね!(^^)!
    未来の電車が 走るようになるのは 何年後なんでしょうね??!(^^)!

  3. 2枚目のタキシードの可愛いのは
    もしかして静電気を発生するやつですか?
    そう思うと近寄りがたい存在・・・(^_^;)

    • これがリニューアル後に残るのかは微妙ですf(^^;
      リニア開通は簡単には短縮出来ないですが、大阪延伸は前に進むかも、ですね。

  4. 科学館って面白いですよね。
    私も子どもの頃はよく行きました。
    リニューアルするのは楽しみですが、
    思い出の場所がなくなるのはさみしいですね。
    思い出の場所は古くなってもそのまま残しておいて欲しいものです(^-^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中