日常

印象

image

image

image

どんな感じに映りますか?

広告
標準

印象」への14件のフィードバック

  1. 電車のデザインがモダンだから、
    やっぱりカラー画像がしっくりしますね。
    モノクロもシャープさがあって捨てがたいです。
    セピア調は、やっぱり古い車両が写っている方が・・・
    そう言う先入観がよくないかな。

  2. カラーのは新車の広告っぽい
    カッコ良さがありますね。
    フロントのグラデーションが綺麗だから
    やはり1枚目が良いな、と思いました(^_^)

  3. モデルさん、水泳の元メダリストの田中雅美さん似の美人なかたですね( ̄∇ ̄*)ゞ
    女性が黒い服着てるせいなのか、カラーの写真がいちばん電車を強調させてるように見えますね。

  4. 何となくヨーロッパを感じさせるような車両ですね。
    私は被写体の関係上モノクロなどにすることはありませんけど、
    一番下のセピア調の写真が、雰囲気があって魅力的に見えました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中