日常

またまた野球

image

image

image

image

今年最後の横浜スタジアム観戦でした。

標準

またまた野球」への6件のフィードバック

  1. 今年こんだけ低迷してるなか、かなり高い観戦勝率はすばらしいです☆
    てか、負け知らずじゃないですか?!!!
    わたしも来週水曜日のカープ戦、見に行きます。
    弱くても、負け続けても、むかついても、やっぱ気になっちゃうんですよねw

  2. こんばんは☆
    観戦したゲームが勝つと気持ちいいですよね~。
    ハムなんて今日15点取られましたよ…(泣)
    横浜スタジアムは3塁側は西日を浴びなくていいから、
    この季節は楽ですよね!!

    • 15点っていうのは、ちょっと凹みますよね^^;)
      ハマスタ、12時の開門から入ったのでものすごく日に焼けました。
      陽が傾いて日陰になってほっとしました^^。

  3. すごい、また行ったんですね。
    カープは私が応援すると負けるので
    今年は応援しないことを決めました!
    だから3位に入れそうですw
    応援できないのはつまらないけど(笑)

コメントを残す

