日常

贅沢な時間

image

一週間、なかなか万全な体調(気持ち)で走り抜けられませんf(^^;
それでも気分転換をちょこちょこして誤魔化して過ごしています。その中でも銀座で過ごす時間は単価も高いですが(笑)、貴重な時なんです。

標準

贅沢な時間」への18件のフィードバック

  1. こんばんは。
    下戸な私ですが何やらさわやかで美味しそうだと思ってしまいました。
    良い季節に入ってきたんでしょうが 調節が難しいですよね。

  2. 飲めないですが、オーダーしてみたくなる
    札ですね、これは(^_^)
    兄がすだちをもらってきたので
    カツ(さぼてんさんの)にぎゅっとしぼって・・・格段に
    美味しくなっちゃうんですよね~!

  3. 鉄道模型を見ながらくつろぐことができるのですね(^^)
    車両が大きくて迫力が感じられますが、Oゲージくらいなのですかね?
    子供のころから鉄道模型が欲しいと思っていたのですが、
    少し前に、ネットで思わず機関車を一両だけ買ってしまいました。
    あまり増殖しないように気をつけようとは思ってます(^^ゞ

  4. 私も最近ダメなんです~。
    出かけたりはしていますが、暑い日もあるからでしょうか
    すごく疲れやすくて、気分もイマイチな時があります。
    私は飲めませんが、たまにお酒を飲みたくなります。

コメントを残す

