日常

朝の散歩

image

image

image

今朝は早起きをして、新橋まで記念切符の購入に行ってきました。
とんぼ返りで家に戻り、これから末っ子の運動会に行ってきます!

標準

朝の散歩」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    JR北海道は 大荒れです!(^^)!。北海道新幹線は 遠のいてしまいますよ!(^^)!。
    そちらは 秋の運動会シーズンですか!(^^)! 父兄としては 忙しいですね!(^^)!
    最後の写真 素晴らしいですね。拡大してみてみましたら、すごい 迫力でしたよ!(^^)!

  2. 顔の写っていない車掌さんの写真が素敵です~。
    運動会はどうでしたか?
    お子さんの成長が見れるイベントですよね!

コメントを残す

