旅行

撮影合宿

image

image

image

image

image

新潟県の直江津を目指します。

標準

撮影合宿」への6件のフィードバック

  1. お天気が悪そうですが、そのぶんしっとりした雰囲気の写真ですね(^^)
    直江津は、昔車で走ったことがあります。
    少し西にある親不知というあたりの断崖絶壁の続く海岸が今でも印象に残っています。
    鉄道を通すのも難工事だったのではないかなと思いました。

  2. あいにくの雨となってしまいましたね。
    風邪ひかないよう気を付けたい所ですね。
    2枚目のは待合室みたいな感じでしょうか?
    昔懐かしい雰囲気が素敵ですね~。

  3. 直江津って新潟県だったんですね!
    私は江津に行ってきました。(島根)
    江津について調べていたら時々直江津というのが
    ヒットしたので(^_^;)
    雨は残念でしたね。

コメントを残す

